2020年1月24日金昌民牧師「ヨハネによる福音書14章8-15節」(ボイスプログ)

20181017b1.jpg


2020年1月24日

メッセンジャー 金昌民牧師

船橋市純福音愛隣教会

8.ピリポはイエスに言った、「主よ、わたしたちに父を示して下さい。

そうして下されば、わたしたちは満足します」。

9.イエスは彼に言われた、「ピリポよ、こんなに長くあなたがたと

一緒にいるのに、わたしがわかっていないのか。わたしを見た者は、

父を見たのである。どうして、わたしたちに父を示してほしいと、言うのか。

10.わたしが父におり、父がわたしにおられることをあなたは

信じないのか。わたしがあなたがたに話している言葉は、自分から

話しているのではない。父がわたしのうちにおられて、みわざを

なさっているのである。

11.わたしが父におり、父がわたしにおられることを信じなさい。

もしそれが信じられないならば、わざそのものによって信じなさい。

12.よくよくあなたがたに言っておく。わたしを信じる者は、またわたしの

しているわざをするであろう。そればかりか、もっと大きいわざをする

であろう。わたしが父のみもとに行くからである。

13.わたしの名によって願うことは、なんでもかなえてあげよう。

父が子によって栄光をお受けになるためである。

14.何事でもわたしの名によって願うならば、わたしはそれを

かなえてあげよう。

15.もしあなたがたがわたしを愛するならば、わたしの

いましめを守るべきである。

(ヨハネによる福音書14章8-15節)



【主日礼拝】

一部 午前10時 (日本語 韓国語同時通訳)

二部 午後1時 (韓国語 日本語 同時通訳)

三部 午後 6時 (韓国語 日本語 同時通訳)

千葉県船橋市湊町2-2-6 ミナトビル二階  

船橋市市役所すぐ近く

Tel : 047 - 401 - 2242  

https://bethesda.at.webry.info/201912/article_13.html?1575644010

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント